--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.15 15:35

電気・ガス使用料の結果報告です。


電気使用料  4,217円 (去年 3,585円) 

ガス使用料  5,122円 (去年 4,120円)


今年初めての光熱費の報告なのに・・・・ 報告なのに・・・・

なんと去年と比べて、電気代 632円のアップ!!!

ガス代は驚くことなかれ、1,002円ものアップでしたーー!!!!!

あり得ないっ 

本当にガス代に関しては、自分の目を疑ってしまいました 

電気代は雪がチラついた日にエアコンを付けたのが原因かなー? って

許容範囲の金額なのですが、ガス代の方は皿洗いをお湯に移行した事と

年末の大掃除の時に結構お湯を使った為???

それにしても、去年は一年を通してガス代は一回も 5,000円を超える事が

なかったのになぁ。。。。

光熱費、初っ端から撃沈のあり様ですが、アップした 1,634円を今後の

節電・節ガスで取り戻していかなきゃ!!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

こんにちは。
ガス代はプロパンだとどうしてもこれくらいなりますよね。
v-78私は都市ガスのところに引っ越してから今のところ¥2000以内におさまっています。
電気代は夏は極暑、冬は極寒ということで一年中、抑えられないここ一年となっています。

| ひつじおとこ | URL | 2011.01.16 10:48 |

ひつじおとこさんへ

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます (^-^)

ガス代が 2,000円以内って、いいですね~♪
羨ましいです!!
今更ながら、引越しの際、不動産屋さんが言っていた
『 多少家賃が高くても、都市ガスの物件にした方が
いいですよ 』 って言葉が身に染みています(苦笑)
電気代の方は、その年の気候によって大きく左右され
ますよね。
今年の夏は過ごし易ければいいのですが。。。
しかし、毎年のように異常気象が続いていますよね (>_<)

| しき | URL | 2011.01.16 21:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


