--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.08 17:59

今日は朝早くから最後のバーゲンに出掛けてきました。

これで冬物の買い物は打ち止めにするつもりなので ( 多分)、結果を

ご報告したいと思いまーす 


≪ 予算 20,000円 ≫

 ・ ロングセーター (色はダークグレー) 5,000円
 ・ ロングセーター (色はミントグリーン) 5,000円
 ・ スカート (色はグリーン系??) 7,000円
 ・ マフラー (色はホワイト) 3,000円

上記予算に対して結果は 

≪ 結果 13,545円 ≫

 ・ ロングセーター (色はダークグレー) 3,675円 ← 50%OFF
 ・ セーター (ボーダー柄) 3,045円 ← 50%OFF
 ・ スカート (色はグリーン) 6,825円 ← 50%OFF


ミントグリーンのセーターが欲しくて、あっちこっち見て回ったのですが

自分が思い描いていた色の物が見つからず、結局、代替えで大好きな

ボーダー柄のセーターを買っちゃいました。

私の洋服って、かなりボーダー柄が多いので、出来るだけボーダー柄は

買わないようにしているのですが、でも、好きだから仕方ない!!

マフラーは色やデザイン的に気に入った物があったのですが、チクチク

しそうな素材だったので、今回、購入は諦めました。

あと、女子力を上げるためのスカートは一目で気に入って、試着しても

おぉ、似合う!! って自分で自画自賛できる物があったので ← 

迷わずご購入。

ということで、余裕で予算内に収まる結果となりました。

( ※ 余った予算は春物購入の軍資金にしたいと思います。)


ちなみに ↓ これが欲望に負けて(?)買ったボーダー柄のセーターです。



早く着て出かけた~い 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵ですね☆

はじめてコメントします!
私も一人暮らし・未婚・彼氏ナシ・30代女子です。
いつも楽しく拝見しています。
この時期のセールは、「血わき肉おどる」心境ですよね(笑)
お買いもの上手で感心してしまいました。
私なんて、肥やし化する一方で…ブツブツ
素敵なボーダーですね!ぜひパリジャン風に着こなして下さいね。

| RAO | URL | 2011.01.09 00:03 |

しきさん、こちらこそご挨拶おそくなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

勝手な想像ですが、しきさんのイメージに合うさわやかなセーターですね。

| ハナ | URL | 2011.01.09 20:22 |

こんにちは~!!^^
バーゲンで良い買い物が出来てよかったですね。

スカートって女子力があがりますよね!!

私は、まだバーゲンで買わずにいるところです。^^;
もっと値下がりしないかな~なんて思って!
希望の物が残っていてくれたらいいけど・・・・期待したいところです。

| さくら桃 | URL | 2011.01.10 14:10 |

RAOさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

RAOさんも同じ一人暮らし、未婚、彼氏ナシ、30代女子
という事なので、いろいろ共通点がありそうですね♪
私もセールはテンション上がっちゃいますっ!! 
最近は気を付けていますが、テンションが上がり過ぎて
全く自分に似合わない服を買ってしまったりすることも
ありましたねー (^^;)
パリジャン風にオシャレに着こなせるか分かりませんが
たくさん着回したいと思っています。

良かったら、また遊びに来て下さいね!

| しき | URL | 2011.01.10 21:10 |

ハナさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
リンクさせて頂いているブロガーさんの中では、ハナさんが
一番長い付き合いなので、今後もずっと仲良くして頂けたら
うれしいです❤

わゎっ!! 素敵なイメージを描いて頂いて、ありがとう
ございます (〃^^〃)ゞ
ハナさんが持たれているイメージを崩さずに、出来るだけ
爽やかに着こなしたいと思います☆

| しき | URL | 2011.01.10 21:22 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

もう少し待てば70%オフの物も出てきそうなので、買い時を
迷いますよね。
でも、いま買うべきか、それとも我慢するか、お店との
駆け引きもセールの楽しみの一つですよね~ (*>∀<*)
私が買ったスカートですが、結構ふわっとフレアが効いていて
更に女子力を高めてくれそうです❤
さくら桃さんも、予定通りの買い物が出来るといいですね!

| しき | URL | 2011.01.10 21:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


