--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.13 22:08

3連休は、飲みに行く予定が1回だけで 

あとはいつもの引きこもり休日の予定です  

本来なら、飲みに行く以外は一歩も外に出ずに

過ごす予定だったのですが、激安八百屋さんと

もう一つの目的のために出掛けてきました。

そのもう一つの目的とは、おからを手に入れる事!!

平日、私が仕事帰りに買い物する頃には、大体

どのスーパーも売り切れなんですよね~

今日は時間帯も早かったので、手にいれる事が出来ました。

48円のおからを獲ったど~~ 





明日、おからハンバーグを作ります 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。
リンク報告、ありがとうございました。

ハナもリンクさせていただいていいですか?

| ハナ | URL | 2008.09.13 23:26 |

ハナさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします☆

| しき | URL | 2008.09.14 10:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


