--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.04 21:09

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 

本年も宜しくお願い致します 

私は今日から仕事始めだったのですが、普通にお弁当を作って、通常の

業務を淡々とこなし、一気に日常に引き戻された感じです。

あー、新年の特番を見ながら、もっとゴロゴロしていたかったなぁ~。

年が明けて、急に新しい人間に生まれ変わるわけでもなく、相も変わらず

隙あらばグータラしようとする私 

このままだと間違いなくグータラ生活に突入してしまいそうなので、その前に

今年の目標を決めたいと思います。


 【 今年の目標 】

 ① 床に物を置かない生活をする 

 ② 持ち物を吟味・選定して、四分の一、捨てる

 ③ 分からない事や言葉は、その都度、調べる


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

ぶっちゃけ、今年の目標と言いつつ、去年の目標をそのままコピーして

使い回ししちゃってまーす 

新年早々、手抜きの上、グダグダした内容で すいません。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年もよろしくお願いします

私も仕事が始まりました
っていっても執行猶予一ケ月ですが^^;

今年の目標やら何やら一掃し新たに考えないといけなくなってしまったけど…
人生前向きに生きていれば幸せになると思いこめば
なんと泣かるかなぁとお気楽な私です

こんな奴で良かったら今年もよろしくお願いしますm(__)m

| ちびりん | URL | 2011.01.06 09:41 |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私は明日から仕事なのですが、十分休んだくせに、まだダラダラしてたいです(笑)。
私も床にモノを置かない生活を目指したいな~。

| ユカコ。 | URL | 2011.01.06 20:38 |

ちびりんさんへ

明けましておめでとうございます☆
いえいえ、私の方こそ今年も仲良くして頂けたら
嬉しいです!!
よろしくお願いします (^-^)

年末年始のご挨拶も出来ないままだったので、後ほど
ちびりんさんのブログへお邪魔しますね♪

| しき | URL | 2011.01.06 21:44 |

ユカコ。さんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらの方こそ、今年も宜しくお願いします!!

おぉー、ユカコさんの冬休み、長~い (・∀・。)
羨ましいです。
でも、明日から仕事だと今の時間帯が一番憂鬱ですね。
私も仕事始めの前日、どうにかしてズル休み出来ないかなぁ
と考えていました(笑)

| しき | URL | 2011.01.06 21:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


