--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 12:00

この記事は予約投稿しています )


30代になると1年が坂道を転げ落ちるくらい早く過ぎ去るといいますが

本当に的確に言い表していますよね。 まさに実感。

しかも、1年を振り返ってもあまりよく覚えていないと言うか。。。。 

それは単に印象深い出来事がなかった為なのか・・・・

それとも老化の為の記憶力の低下か・・・・ ( 苦笑

さてさて、今年も残すところわずか。

今年1年、このブログを楽しみにして下さった読者の皆さま、仲良くして

頂いたブロガーの皆さま、本当にありがとうございました 

また、拍手をして下さった方々、ランキングへアクセスして下さった方々

いつもブログ更新の大きな励みになっていました。

重ねて感謝申し上げます 

2010年最後のブログ更新になりますが、このブログから繋がっている

皆々さま、どうぞよいお年をお迎え下さいませ~  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも楽しくブログを読ませていただき
イロイロと参考にさせていただきました。

来年もヨロシクね。^^

| さ~やん | URL | 2010.12.31 21:20 | 編集 |

さ~やんさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします (*>∀<*)

私も、さ~やんさんのほのぼのとしたブログに
いつも癒されています。
今年も更新楽しみにしていますね☆

お互い素敵な一年なりますように。。。

| しき | URL | 2011.01.04 23:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


