--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 15:55

冬物のバーゲン予算です。

≪ 予算 20,000円 ≫

 ・ ロングセーター (色はダークグレー) 5,000円
 ・ ロングセーター (色はミントグリーン) 5,000円
 ・ スカート (色はグリーン系??) 7,000円
 ・ マフラー (色はホワイト) 3,000円


本当はコートとブーツも欲しかったのですが、断捨離効果のお陰で購入を

思いとどまりました!!

コートもそうですがブーツは特に収納に場所を取るので、買うなら手持ちの

コートとブーツを捨ててからと思ったのですが、どうしても手持ちのコートと

ブーツを捨てる踏ん切りがつかず、捨てる事が出来ないなら、新しい物を

購入するのは却下という事で、そう自分を納得させました   

断捨離のお陰で節約です 

さて、今回の冬物のバーゲンで久々にスカートを購入しようと思っています。

普段、通勤も遊びに行く時もジーンズばかりなのですが、ちょっと・・・ いや

ちょっとじゃないな・・・・  かなり女子力が低下気味なので、スカートで

少しでもカバーしようという思惑です。

いいスカートが見つかるといいな~  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~^^

ブーツの保管って、本当場所とりますよね。
実は、保管場所がなくて実家に眠っているブーツもあります^^;
本当は、実家からもってこないといけないんだろうけど
ブーツをしまうところもないし・・・
靴箱にブーツを寝かせてしまうと場所取るし・・・で、そのまま実家で眠ってます^^;

バーゲン楽しみですね!!私も、頑張ってバーゲンに参戦しようと思います!!!^^



| さくら桃 | URL | 2010.12.30 23:56 |

さくら桃さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

私もシューズボックスに入りきれないブーツの箱が
クローゼットまで侵略しちゃってます (^^;)
バーゲン第一弾に行ってきましたが、初売りの人の
多さにやむなく撤退してきました(笑)
なので、今週末にリベンジするつもりです!!
いい物はたぶん売れていると思うので、掘り出し物を
ゲットできたらいいなー❤

| しき | URL | 2011.01.04 22:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


