--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.29 19:26


 ☆ カット大根 48円  ⇒ 24円 (50%オフ)


 ☆ かぼちゃ 201円  ⇒ 100円 (50%オフ)
 ☆ 鶏胸肉ミンチ 232円  ⇒ 116円 (50%オフ)


 ☆ 生姜焼き用豚肉ロース 298円  ⇒ 149円 (50%オフ)
 ☆ 枝豆の豆腐バーグ 98円  ⇒ 49円 (50%オフ)


さ、さぶいっ 

寒さに震えながら、大掃除しています。

・・・っていうか、実家に帰る前にこの大掃除、終わるのかなー??

何とも微妙な感じです (笑)

さて、今年最後のつもり貯金になりますが、上記の食材を定価で買った

つもりで 439円 つもり貯金したいと思います。

今年の つもり貯金、若干スローペースでしたね。

来年は生活に支障をきたさない程度で、もう少し つもり貯金ネタを

増やしていけたらいいな~って思っています 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夜分遅くに失礼します;

深夜のブログ徘徊してました(;´Д`A

わぉ!!大根24円っ!?安~い!
あたしなんて夕方に80円で青首大根買ったばっかり←
ちょっと、いやかなり羨ましい…v-352
しきさんはお買い物上手なんですねd(*ゝc_,・*)

家計簿や何やらを見ても、しっかりした方なんだなぁって思います^^*

| 飴あられ | URL | 2010.12.30 03:17 |

飴あられさんへ

こんにちは!

お褒めのお言葉、ありがとうございます☆
お肉類は結構半額になっているので買いやすいのですが
野菜を半額で買えると嬉しいですね (^▽^*)
しかも、上記の大根は定価でも買うつもりだったお目当ての
商品だったので、半額でゲット出来て、思わず小躍りする
くらい嬉しかったです(笑)

年末年始、冷え込むようですが、飴あられさん、どうぞ
よいお年をお迎え下さいねー♪

| しき | URL | 2010.12.30 16:15 |

初めまして

ちょこちょこ寄らせてもらってたんですが、ついに初コメしますv-5

家計簿とか買い物など同じ一人暮らしとして、とっても参考になります。

これからも更新楽しみにしていますね。

| ひなみ | URL | 2010.12.30 18:52 | 編集 |

ひなみさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
それから、初めてコメント頂いたのに返事が遅くなって
すいません。

ひなみさんも同じ1人暮らしなんですね (^-^〃)
私のブログ、節約していると言うより、ただただ質素に
暮らしているだけになっていますが(笑)、少しでも
ひみなみさんのお役に立てのなら嬉しいです。

よかったら、またお立ち寄り下さいね~☆

| しき | URL | 2011.01.04 22:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


