--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.14 21:29

年賀状の住所を印刷する ( 最優先 )
 ・ レンジフードを掃除する
 ・ 歯の定期検診の予約をする
 ・ 銀行のカードのクレジットを外す

↑ 先週しようと思っていた事で、年賀状の住所印刷だけは何とか済ませる

ことが出来ましたー!!

取り合えず、最低限のノルマは達成・・・ 

歯の定期検診の予約なんて、電話一本、2分も掛からない作業なのに

結局出来ず仕舞いだったし、大掃除前の準備体操的な掃除もまだ全く

手付かずのままで、年末までにちゃんと終わるのかな~って気持ちが

焦っています。  

こうやってブログを更新するヒマがあったら、先に掃除をすれば・・・・ と

至極もっともな事を言われてしまいそうですが、私の中で、ブログはブログ

日常生活は日常生活で、別の次元なんですよねー  

ブログをお持ちの方は、私のこの気持ち、少しは分かってもらえるんじゃ

ないんでしょうかー?? 

さて、今週する事は

 ・ 年賀状の添え書きを書く
 ・ レンジフードを掃除する
 ・ 歯の定期健診の予約をする
 ・ 銀行のカードのクレジットを外す

先週する事のデジャヴ?? って感じですね(笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 先週した事&今週する事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


