--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.11 21:23

先月末に受けた健康診断の結果が届きました。

一項目だけ数値が低くてB判定でしたが、あとは全てA判定でした 

それから、今回は通常の健康診断にプラスαしてピロリ菌の検査を受けた

のですが・・・・・  結果は 



陰性でしたー!!  よかったぁ!!

小学生の頃、夏休みは毎日のように川で泳いで、その川の水を飲んでいた

ので感染していても全く不思議ではないのに。。。

むしろ、勝手にピロリ菌がいるものだと想定して、治療を覚悟していたので

逆に感染していなかった事に肩すかし状態でした (笑)

ま、いないに越した事はないので、本当に良かったです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


