--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.10 22:20



今日の夜ご飯です。
 
  ナポリタン  



年末に向けて買い置きの食材をどんどん消化中です。

今日は市販のナポリタンソースを消化。

若干甘めのソースなので、チリソースを加えて自分好みのピリ辛に

仕上げました 

お腹いっぱい食べて、さぁ~て、ゴロゴロしようかなーと横になった

途端、実家の父から電話が。

『 いつ帰ってくるんだー?? 』 っていう確認の電話だったのですが

私の帰省の日に合わせて伯母も実家に来るとの事。

伯母は私が未だ嫁いでいない事をそれほど口うるさく言わない人

なので安心なのですが、頭が痛いのは叔父   

陽気な飲み方をする叔父なのですが、酔っぱらうとハイテンションで

『 嫁にいつ行くんだー?? 』

『 結婚式の招待状はいつ貰えるんだー? 』

『 俺は待ちくたびれた・・・ 』

と絡んできます。

私の中では、今話題の海老蔵氏よりタチが悪い絡み酒です (笑)

今から叔父への対策を練っておかねば!! 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


