--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.06 21:25

サービスデイにクリーニングを出す
 ・ 年賀状の住所を印刷する
帰省時の高速バスを予約する
 
先週しようと思っていた事で、マークの2つを実行しました。

自分的にはかなり早く高速バスの予約をしたつもりなのですが、戻りの便は

すでに予約がいっぱいで、何とかすべり込みで最後部の席を予約する事が

出来ました。 ぎりぎりセーフ!!

ちなみに私の会社の年末年始のお休みは、12/29~1/3の6日間です。

あー、しかし、何よりも先に年賀状を早くやっつけなくちゃー 

せっかく今年は早めに購入出来たのに、このままずるずるしてしまうと去年と

同じ結果になってしまいそうな悪寒・・予感大。

さて、今週する事は ↓

 ・ 年賀状の住所を印刷する ( 最優先 )
 ・ レンジフードを掃除する
 ・ 歯の定期検診の予約をする
 ・ 銀行のカードのクレジットを外す

12月に入り、仕事もちょっと忙しくなってきました。

この分だと、あっと言う間に年末を迎えそうで気持ちが焦るーーー




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 先週した事&今週する事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~^^
私も年賀状の宛名書きまだです。
実は、年賀状もまだ用意していません。
早めに準備しないとな~

歯の定期健診にいかれるんですね!
私みたいな歯医者にお世話になるタイプに限って
これまで定期健診に行ってませんでした。
来年から定期健診に行くことにしました!^^

| さくら桃 | URL | 2010.12.08 18:29 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

年賀状をしなきゃ~、年賀状をしなきゃ~と毎日呪文のように
繰り返して、なんとか宛名印刷まで終了する事が出来ました!!
あとは一言を書き添えるだけなので、今年は余裕をもって
投函出来そうです (^▽^)

歯の定期検診は、きちんと月を決めて恒例にしたいのですが
なかなか実現できず、思い出した時に予約している感じです。
そう言えば、さくら桃さんも歯痛に数日悩まされていらっしゃい
ましたよね。
来年は定期健診で予防出来るとイイですね♪

| しき | URL | 2010.12.10 22:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


