--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.05 21:32

今週末に捨てたものです ↓


 ◇ タオルケット 2枚

この2枚のタオルケットは、私が一人暮らしを始めてからずっと使い続けて

いる物なので、かれこれ十数年前の物になります。

さすがに耐用年数切れというか、とっくに減価償却済みというわけで捨てる

ことにしました。

来年の夏は新しいタオルケットを買わなくちゃなー  


 ◇ 目覚まし時計

あと、目覚まし時計も捨てました。

もうずっと朝は携帯のアラームで起きていて、この目覚まし時計はただの

お飾りになっていたので、今回、思い切って処分する事にしました。

でも、寝ぼけた状態で時刻を確認する時は、アナログ時計の方が見やすい

んですけどね

さぁ~て、年末まで、あとどれくらい断捨離できるかなー??

あっ、それと並行して、大掃除の前の予行練習みたいな小掃除 (?) も

始めなきゃ!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


