--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.04 20:16

今年のクリスマスって、ちょうど祝日から週末に掛かっているので、予定が

組みやすくて、盛り上がりそうですね 

ま、週末にしろ、おひとり様の私には関係のない話なんですが・・・・ 

っていうか、今年はリアルに一人ぼっちのクリスマスを過ごすことになり

そうなんですよね  

実は・・・ 去年まで肩寄せ合って一緒にクリスマスを過ごしていた友達に

彼氏が出来てしまったんです!!

その友達以外に、『 一緒にクリスマスを過ごそうよ 』 と気軽に誘える

友達もいないし。。。。

その彼氏が出来た友達も私に気を使ってくれて、彼氏と予定が入っている

以外の日にクリスマス会をしよう!!と言ってくれたんですが、何だか気を

使わせてしまって悪いし、断ってしまったんですよね。

変な見栄を張ってしまったばかりに、おひとり様クリスマスを過ごすことが

濃厚そうですが、そうなったらなったで、終日ひきこもって やり過ごすことに

します 

昔、テレビで磯野貴理さんが、『 自分の誕生日は世間の人は知らないので

誕生日を一人で過ごしても平気だけど、クリスマスはさすがに辛い 』 って

言っていたんですよね。 

確かに、確かに (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

Bzのいつかのクリスマスが流れてくるクリスマスの頃って、
うきうきする気持ちもあるけど、何故か物悲しくもなりますね。

いつも読ませてもらって、思ってます。
しきさんって、すごくいい奥さんになるだろうなって。
そんな人と一緒になりたかったと…。

応援してます。頑張ってね。
(^o^)丿genkidene



| gen | URL | 2010.12.04 20:35 | 編集 |

しきさん、こんばんは!
近くに住んでいたら絶対に遊びに行くのに(泣)。
私も同じくお一人様クリスマスでございマス。
・・・一生懸命、ただの年末じゃないか。大掃除。大掃除って
いいながら終わっていない大掃除してる自分が見えます(笑)。

| ユカコ。 | URL | 2010.12.04 21:54 |

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜

私も寂しい一人クリスマスになると思います(笑)
なので、前の日に買い物を済ませて、
そそくさ帰ってきて自宅でDVDでも見ようかな・・・。
クリスマスってテレビでもクリスマスクリスマスやっているから
見てると悲しくなりそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
クリスマスっていうのを忘れて過ごします(笑)

| みるふる | URL | 2010.12.05 22:20 | 編集 |

genさんへ

こんばんは☆

B'zのいつかのメリークリスマス、いい曲ですよね~♪
でも、今年聴いたら、より一層寂しさが増して泣いて
しまいそうです (笑)
いい奥さんになるだなんて、買いかぶりですよー (>▽<;;
もし仮に奥さんになれたとしても、今以上に引きこもって
ゴロゴロして、旦那さんに愛想尽かされそうです(苦笑)

| しき | URL | 2010.12.06 22:35 |

ユカコ。さんへ

こんばんは♪

おぉ、ユカコさんもおひとり様クリスマスですか!!
仲間だー (・∀・)人(・∀・)
何だか固い絆を感じてしまいます(笑)
本当に、近くに住んでいたら鍋パーティでも開きたい
ところですね。
私も寂しさを紛らわすため、大掃除に没頭したいと
思いまーす!! 

| しき | URL | 2010.12.06 22:47 |

みるふるさんへ

こんばんは❤

みるふるさんも、お一人様クリスマスなんですね☆
私だけじゃないだ!! と心強いです (*>∀<*)
私も前もって食料を買い込んで、撮り溜めしている
ドラマを見たり、M-1を見て過ごすつもりです。
あと、ケーキは当日に買いに行く勇気がないので
22日くらいに前倒しして食べる予定です(笑)

| しき | URL | 2010.12.06 22:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


