--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.01 21:28



今日の夜ご飯です。
 
  ピビンそうめん  



今日から12月!!

季節は晩秋から冬へと突入したというのに、私の生息地はぽかぽかの

小春日和でした~ 

せっかくこんなに暖かいので、今夜のご飯は冷麺にしてみました。

レシピは ↓ こちらを参考にさせて頂きました。


Cpicon ダイエットに!甘辛すっぱいピビンそうめん by ななまま


うま~~~い!!  美味しすぎる~   

めちゃくちゃ私好みの味で、これはリピート決定です!!

・・・・っていうか、また明日も食べたいくらいです (笑)

あっ、その為には、今日使い切ってしまったコチュジャンを忘れずに

買っておかなくちゃ。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

塩ソーメンに続き これも美味しそうですね。(*^▽^*)b

先日、友達にお中元の残りの素麺を貰ったので
さっそく作ってみます。^^

| さ~やん | URL | 2010.12.02 12:18 | 編集 |

こんばんは~!最近、少し寒さが和らいでますよね~
過ごしやすくて嬉しいです。

暖かい日は、そうめんもいいですね~
うちは、素麺なかったかなって探したくなりました^^

↓ベランダ菜園、綺麗にされたんですね!
お疲れ様です^^うちも、来年はベランダ菜園 少し挑戦しようかな・・・
でも、ぐうたらな私は途中で挫折しそうです^^;

| さくら桃 | URL | 2010.12.02 20:16 |

さ~やんさんへ

こんばんは☆

今の時期はちょっと体が冷えてしまいますが、お手元に
素麺があるなら、ぜひぜひ❤
手順も簡単で、食欲をそそる味に最後まで箸が止まらなく
なること確実ですよー (*>∀<*)

| しき | URL | 2010.12.04 20:29 |

さくら桃さんへ

こんばんは♪

重い腰を上げて、何とかベランダ菜園を片付けました!
ベランダ菜園、いいですよー❤
私的には、バジルとシソがいろんな料理にたくさん使えて
重宝しました (⌒ー⌒)
私でさえ育てられたので(笑)、さくら桃さんもきっと
大丈夫ですよ☆

| しき | URL | 2010.12.04 20:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


