--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.30 23:14

こんな新商品が出ていたので、思わず買ってしまいました!



ピザポテト ジェノバ風

お菓子は極力買わないようにしているのですが、付いていた 『 おまけ 』 に

つい釣られちゃったんです  

付いていた 『 おまけ 』 とはコレ



バジルの種~~   

バジルの種って、買ったら100円、200円はするので、これはお得な

買い物でした!! ・・・・ と、お菓子を買ったことを棚に上げて、あくまで

正当な買い物だったとアピールしてみる (笑)

さて、味の方ですが、確かにバジルの風味はするのですが、目を閉じて

食べたら、普通のピザポテトと区別が付かないかも~??って感じです。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


