--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 16:27

今月もあと2日。

月予算の残金を計算してみたら、結構 余裕があったので、昨日いろいろ

買い物をしてきました。

まずは円高還元セール中の無印で購入したもの ↓


 ◇ 室内用パンツ 1,550円 ⇒ 1,395円 (10%オフ)
 ◇ 石けん置き 262円 ⇒ 236円 (10%オフ)
 ◇ アイカラー 525円 ⇒ 472円 (10%オフ)

今回、初めて無印でコスメ商品を買ってみました。

明日使うのが楽しみです 

それから、お気に入りの雑貨屋さんに立ち寄って、一目惚れして購入した

ローションボトルです ↓ 


 ◇ ローションボトル 1,260円×2個

写真では分かりにくいかと思いますが、パッと見、ガラスの陶器みたいに

見えて、高級感があるんですよね~   (実際はアクリル樹脂です)

シャンプー用とボディソープ用にする予定です。  

無印で石けん置きも買ったし、あと、このボトルに詰替えたら、お風呂の

雰囲気もちょっと良い感じに変わりそう 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

ローションボトル、シンプルでかわいいですね!

うちも無印のボトルにシャンプー&コンディショナーを入れてますが、透明のボトルにしてからバスルームがこころなしかすっきりした感じがしましたよ。

| ハナ | URL | 2010.11.28 21:45 |

こんばんは~!!^^だいぶ寒くなってきましたね☆

ローションボトル素敵ですね!^^
ほんとガラス製みたい!

私も、こんなおしゃれなローションボトルがほしくなってきました!

| さくら桃 | URL | 2010.11.29 17:41 |

ハナさんへ

こんばんは☆

普段は衝動買いをしないように気を付けているのですが
このローションボトルは即決でした (*>∀<*)
お気に入りの物が手に入って、ルンルンです♪
ハナさんも透明ボトルを使われているんですね。
透明だと、残りが一目瞭然なので、便利ですよね!

| しき | URL | 2010.11.29 21:32 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

なかなか大きな物も買い替えることは出来ませんが
こういった小物を替えるだけで、気分転換になって
イイですよね (^-^〃)
こうやって、少しずつ好きな物を買い揃えて、部屋の
インテリアを楽しみたいなぁ~と思ってます♪

| しき | URL | 2010.11.29 21:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


