--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.23 13:16

先週しようと思っていたこと ↓

携帯の電池を買いに行く 
 ・ 自分で前髪を切る
 ・ サービスデイにクリーニングを出す
 ・ ベランダ菜園を片付ける

で・・・、上記のうち実行できたものは、マークの携帯の電池だけ 

忙しいわけじゃないのに、たった4つの事さえ出来ないグータラな私です。

断捨離のおかげで気持ちもスッキリしてきているので、こういった雑用も

ササッとこなしてしまいそうな感じもするのですが、それとこれとは話が

別ってことですね 

まぁ、このグータラな性格は天性のものだと思っているので、無理に矯正

せず、出来れば伸ばしていきたいと思ってます ( ← コラコラ

さて、今週すべき事・・・ ん~、今週する事、いや、今週出来たらいい事は

下記の通りです ↓

 ・ 自分で前髪を切る
 ・ サービスデイにクリーニングを出す
 ・ ベランダ菜園を片付ける
 ・ 年賀状を買いに行く

今週末あたりから冷え込む予報なので、その前にベランダ菜園は片付けて

おきたいところですね   

そうしないと、寒さにかまけてしまって、来春までそのまま放置って可能性も

無きにしも非ずなので (笑)

あと、年賀状は今年こそバタバタせず、元旦に間に合うかな~っと心配せず

余裕を持って投函したいです。。。 ( あくまで願望 )      




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 先週した事&今週する事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~^^
もう年賀状を準備しないといけない季節になってきましたね!
私も、まだ準備してないです☆年賀ハガキ買いに行かなきゃ~

あれ やらないとっておもっていても
できなかった~ってこと多々あります^^A;
12月も近いので、今年やらないといけないことは
済ましたいと思います!!!^^

| さくら桃 | URL | 2010.11.24 21:09 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

私は年賀状の住所は簡単に印刷で済ませているのですが
添え書きで、印象に残る気のきいた一言を書きたい!!
と意気込んでしまって、いろいろ考えているうちに時間が
掛かってしまうんですよねー (^_^;)
今年こそは、12/20までに完成させたいです!

確かに、今年出来る事は今年中に済ませておきたいですよね。
残り1ヶ月、ラストスパートをかけてお互い頑張りましょう❤

| しき | URL | 2010.11.25 22:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


