--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 17:52

今日もサクッと断捨離を致しました 

本日、捨てたものです ↓ 


 ◇ ロングカーディガン
 ◇ ストール


 ◇ ハンガー


こうして、空いたハンガーを捨てる日が訪れるなんて、以前の私からは

想像もつかなかったなぁ~    しみじみ

これも断捨離に励んで、せっせと不要な服を捨てたおかげですよね。

最近、いろんな所で断捨離の効果が出てきていて、ますますやりがいを

感じています。

徐々に部屋も片付いてきて、それに比例するように気持ちもスッキリして

いい方向に向かっている感じがします 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

dan syari ..... demo....??

2回めのコメントです。。。
なんとなくおもったんですが、今年買った新しい服とかあるんでしょうか????すいません。たまにしかみない(おじゃましない)ので、DOSEnotMAKE SENCE ならすいません。。。。

| miko | URL | 2010.11.22 22:36 |

mikoさんへ

2回目のコメント、ありがとうございます♪

さすがに今年買った服はありません (^^;)
断捨離している服は、毛玉出来るくらい着続けた服
ばかりです。
ただ、手持ちの服が、似たような服ばかりなので
自分で捨てていて、あれ? デジャヴ?? と思う事が
時々ありますが・・・(笑)

| しき | URL | 2010.11.23 13:37 |

初めまして!私も最近断捨離を意識しています。
気分がすっきりしますよね!

しきさんのご飯、とっても美味しそうです。
節約等々参考にさせていただきたいので、これからちょくちょく立ち寄らせてください!よろしくお願いします(^-^)

| 貧 | URL | 2010.11.24 19:53 |

貧さんへ

こちらこそ、初めまして! 
コメント、ありがとうございます♪

貧さんも断捨離に励まれていらっしゃるんですね。
不要な物を捨てると、何だか『しがらみ』を断ち切った
ような気がして、清々しい気持ちになりますよね☆

何の参考にもならない拙いブログですが、よかったら
また遊びに来て下さいね! 
お待ちしています (^▽^)/

| しき | URL | 2010.11.25 22:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


