--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.20 16:29

11/17の記事⇒ 黒い物体の正体 を解決すべく、今日は引きこもらず

ベランダ用のサンダルを探してウロウロしてきました。

円高還元セール中の無印を覗いてみたり、専門店の靴売り場を覗いて

みたのですが、ベランダ用のサンダルってビックリするくらい種類が

少ないんですねー 

三択出来ればいいほうで、二択、もしくは一種類しか置いてないお店も

あって、ベランダ用のサンダルってこんなにも需要がないんだ・・・・ と

再認識しちゃいました。

( ↑ 事前に ネットで探した時も、種類少なっ!!って思ったん

ですけど、店頭はさらにひどかったです )

室内用のスリッパは色んな種類があるのになぁ。。。。

そんな訳で、ショッピングセンターで仕方なく買ってきたのが、こちらの

サンダルです 



決して、気に入って買ったサンダルじゃないけど、お値段 590円だったし

ま、いっか。

でも、こうやって妥協に妥協を重ねて買った物に限って、長年愛用したり

するんですよね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ベランダ用のサンダルくずだったとは!
なかなか想像できませんよねぇ(笑)
私はベランダ用のサンダルにクロックスのサンダルを使っています。
軽いので風が強いと飛んでいかないか心配でしたが、大丈夫でした。
いざという時には外にも履いていけますし、楽ちんです♪
確かに妥協して買った物って、意外と目に止まりにくくて、長ーい間使ってることありますねぇ。
不思議なものです(笑)

| みるふる | URL | 2010.11.21 20:32 | 編集 |

みるふるさんへ

正体が分かった時は、サンダルのくずを怖がっていた
自分に苦笑いでした ( ̄∀ ̄;)
しかも、1ヶ月ちかく原因に気付かないなんて…
自分の思考回路の鈍さにも呆れてしまいました(笑)

クロックスのサンダルだと、ベランダにも外出にも
2WAYで使えて便利そうですね♪

| しき | URL | 2010.11.23 13:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


