--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.07 16:06

今日、捨てた物です ↓


 ◇ 服 2枚

クローゼットの中もだいぶスッキリしてきましたが、冬用のコートがまだまだ

幅を取っている状態なので、お気に入りのコートを3着だけ選んで、あとは

捨ててしまおうと思っています。

( でも、未だ決心が付かず保留中 



 ◇ かけつぎ用の布と予備ボタン

予備用のボタン、探せば他の引き出しにも眠っていそうだなぁ・・・ 

ちなみに、捨てたボタンの中には何年も前に捨ててしまった服のものあって

このボタンはどの服のボタンだっけ??と記憶を手繰り寄せ、ちょっとした

頭の体操になりました 

 

 ◇ ゲームソフト 4枚
 ◇ ガイドブック 2冊

開かずの段ボールの中からゲームソフトとガイドブックを発見!!

かなり大昔の物なので売っても大した額にならないと思い、処分する事に

しました。

今日は段ボール箱を動かしたり、中腰の姿勢で覗いたりしていたので

腰に負担がかかって、危く腰を痛めてしまいそうでした。

以前、ぎっくり腰を発症してから腰がウィークポイントになっているので

気をつけねば!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

うっふふー♪ウチも今日は思い切って・・・断捨離祭り(笑)

コートやジャケット、幅とりますよねっっ
ウチも今度はそういう大物をやっつけたいと思います★

| ともみん | URL | 2010.11.07 21:46 |

dan sya ri

捨てるってほんとにゴミ袋にいれて捨ててしまってるんですかね?わたしも最近すこしずつ身の回りを整理しはじめてますが、どうしても捨てることに躊躇してしまい・・・(汗)どうしたらその潔さを身につけれるのか・・・?!古着屋さんにたまに寄付するようにはしてるんですが・・ではでは。

| miko | URL | 2010.11.07 22:37 |

ともみんさんへ

おぉ!! (^0^*)
ともみんさんも断捨離に励まれたんですね~☆
成果のほどは いかがでしたか?
あとで、ともみんさんのブログへお邪魔させて下さいね♪
楽しみ~❤

| しき | URL | 2010.11.08 22:16 |

mikoさんへ

コメントありがとうございます♪

私も物がなかなか捨てれない人間だったのですが、最近は
弾みがついたのか躊躇しないようになりました (^▽^*)
あと、裏技(?)と言えるか分かりませんが、私はどうしても
捨てる踏ん切りが付かない物は生ゴミの中に捨ててます(笑)
生ゴミと一緒になった途端、今まで愛着があった物も一瞬にして
ただのゴミにしか見えなくなりますよ~☆

| しき | URL | 2010.11.08 22:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離ですっきり??!
なにやら世間では 断捨離 (だんしゃり) というものがはやってる(?)そうで・・・ よく訪問させていただいてるしきさんのブログでも、 最近サクサク断捨離が進んでる様子が そんな影響を受け...

花舞白書  2010.11.07 21:44

↑ページトップ


