--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.06 19:20




10月の家計簿の詳細です。

食費 11,781円のうち、479円は割引されていた食材を定価で買った

つもりで、つもり貯金しています。

食費の予算的には黒字でしたが、お米を購入していたら赤字に転落して

いた金額なので、素直に喜べないですね 

外食費は、友人宅での家飲み会費 2,000円、カフェ 2回分 1,100円

ランチ 990円、ディナー 1,767円の合計で 5,857円です。

生活用品費は細々といろいろ購入して、赤字の 6,482円でした。

内訳は水切りネット 128円、食器用洗剤(詰替) 178円、サランラップ

(2本) 266円、ふしぎなお皿 3,200円、クッキングシート 298円

可燃用ごみ袋 300円、シャンプー 1,180円、生理用品(2P) 456円

洗濯用洗剤(粒子) 238円、洗濯用洗剤(液体) 238円です。

美容費の 141円は洗顔用の泡立てネットを購入。

衣服費の 2,189円は、クリーニング代 410円、ぬくもりインナー 900円

靴下(3P) 879円の合計です。

娯楽費は喜んでいいのか、それとも悲しむべきなのか・・・・

マッサージ1回分の 490円のみでした 

雑費の 8,050円は、手土産用のお菓子代 1,050円、会社の親睦会費

2,000円、友人の出産祝金 5,000円です。

以上、10月の家計簿の集計 34,990円でした。

なんと!! 10,010円の黒字にて終了です。  素晴らし過ぎる~ 

この黒字分 10,010円を自由費 (へそくり) へ加算すると、トータル

45,351円になりました。

自由費でテレビを買っちゃう!?計画も、なんだか急に現実味を帯びて

きましたよ~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


