--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.04 20:49



11/3(水)の夜ご飯です。
 
  明太子うどん



明太子って言ったらパスタの方が定番ですが、うどんもアリですね!

すごく美味しかったです 

 今朝のズームインで、『 おでん 』 はおかずになるか?っていう

アンケートがあっていたのですが、みなさんはどちら派ですか?

私は 『 おでん 』 はメインのおかずにならない派です。

『 おでん 』 でご飯がすすむって事が、まず有り得ないですね。

サイドメニューとしてならいいのですが、もし食卓におでんとご飯だけ

だったら、がっかりするかも

・・・・ と言いつつも、実家ではおでんはメインのおかずでした   




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

こんにちは。何度かお邪魔させてもらってます!

私もズーム見ました^^
おでんは私もおかずになりませんね~。
ごはんと一緒には食べれないです('-'*)

私も節約生活してるのでお互いがんばりましょう♪

| かりん | URL | 2010.11.06 11:33 | 編集 |

かりんさんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

かりんさんも、おでんはおかずにならない派なんですね。
私も一緒です☆
味がきっちり付いている炊き込みご飯やチャーハンとなら
辛うじてOKなんですけどね(笑)

同じ節約仲間の方に ご訪問して頂けて嬉しいです♪
よかったら、また遊びに来て下さいね (^▽^)/
お待ちしています❤

| しき | URL | 2010.11.06 19:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


