--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.03 20:25

先月から 『 断捨離 』 を推し進めて、以前と比べると不要物を潔く捨てる

心意気も出てきたのですが、それでも私には どうしても処分することが

出来ない物があります。

まずは、国語辞典、英和辞典、和英辞典の3冊!!

今はネットで調べられるので、要らないと言えば要らないのですが、でも

雑誌や本は躊躇なく捨てる事が出来る事ができても、辞書を捨てるのって

すごく罰当たりな事の様な気がするんですよね。。。

私の考え方が古いのかもしれませんが  

それから、ノートパソコンを買った時の箱や付随品や説明書一式!!

アナログ人間ゆえ、何が必要で何が不要な物なのか全く判断する事が

出来ず、一応全部保管しているんです 

箱は捨ててもいいかなぁ~と思ったのですが、もし修理に出すような事が

あった時、箱があった方が便利だと聞いたので捨てるに捨てれず・・・

皆さんも、捨てたいけど捨てれない物ってありませんか?

さて、今日は時間が取れなかったので、断捨離は下記の3点のみです。



 ◇ ビニールバッグ 1個
 ◇ 本 1冊
 ◇ 靴べら 1個



        
        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


