--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.30 16:30

ずーーーーっと欲しいなぁ~と想い続けていた物を、ついに、ついに

買っちゃいました  

私が欲しかった物とはコレ  



有田焼 ふしぎなお皿  

電子レンジで焼き魚も調理することが出来る便利グッズです。



電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させるみたいですね。



ふしぎなお皿を使った45種類のレシピ集も付いていました 

あぁ、これで気軽に家で焼き魚が食べれる~ 

早速使ってみようっと!!

ちなみにお値段 3,200円 ( 送料・代引き手数料込み ) でした。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ




まったくの余談ですが。。。。

ふしぎなお皿が送られてきた際、クッション材として通常より大きな

プチプチで梱包されていたんですけど・・・・



人間のさがですね。

どうしても潰したい衝動にかられて、結局、プチッ、プチッと全部潰して

しまいました 

潰れる音は大きいけど、やっぱり小さいプチプチの方が潰し甲斐が

あるかな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おー!!ふしぎなお皿だー!!
前からすっごく気になってました(笑)
だけど、お皿のお値段としてはちょっと高いので、
いつも見てるだけでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
どうなんでしょう!?
TVでやってたように上手くできるんでしょうかねぇ??
使用後の感想楽しみにしてます♪

| みるふる | URL | 2010.10.31 19:04 | 編集 |

しきさん、こんばんは~!

かな~りオヒサシブリデス(^^;)
面白いお皿ですね!!
なんだかすごく気になってしまいました~
ぜひぜひ、色々とお料理してみてくださいね☆
楽しみにしていま~す(^▽^)//

| 詩杏 | URL | 2010.11.01 00:45 | 編集 |

みるふるさんへ

こんばんは!

みるふるさんも 『 ふしぎなお皿 』、気になっていらっしゃった
んですね (^▽^*) 
私も値段的に高い!!って思っていたので、買おうかどうしようか
長い間悩んでいたのですが、買って正解でした❤
普通に焼けて便利ですよ~♪
洗い物が面倒で、手抜きしたい時に大活躍してくれそうです(笑)

| しき | URL | 2010.11.01 21:41 |

詩杏さんへ

こんばんは☆

ふしぎなお皿、TVで取り上げられているのを見て、ずっと
欲しかったんですよね~ (〃^^〃)
使ってみたのですが、ジュージュー、パチッパチと普段の
電子レンジでは絶対聞く事が出来ない、魚が焼けている音が
聞こえてきた時は感動しちゃいました(笑)
これから重宝しそうなアイテムになりそうです❤

| しき | URL | 2010.11.01 22:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


