--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.29 21:57



今日の夜ご飯です。
 
  塩そーめん



塩そーめんの優しい味に、ほっこり暖まりました~ 

参考にさせて頂いたレシピはコチラです 


Cpicon 一年中あったか【塩ソーメン】 by ユメもふぁ



今日も寒さ対策にタオルケットを体に巻きつけてブログ更新してます 

明日こそ、こたつ布団をセットしないと夜の寒さを凌げなさそう。

その前に部屋を片付けなきゃー!!

もちろん断捨離も!!

あと、お弁当のおかずの作り置きもしないといけないなぁ。

ゴロゴロする時間あるかな~??




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

にゅうめんは好きなので、よく作るのですが、
塩ラーメンみたいにして食べるのは初めて知りました。
美味しそう♪

そうめんが残っているので、さっそく作ってみます。(≧▽≦)

| さ~やん | URL | 2010.10.29 22:04 | 編集 |

はじめまして~♪
blog遊びにこさせていただいてます^^
共感するところたくさんあってびっくりです~
もしよければ相互リンクおねがいします☆

| ひー | URL | 2010.10.30 14:04 |

さ~やんさんへ

こんにちは!

塩そーめん、私も初めて作ってみたのですが、さっぱり
していて美味しかったですよ~ (^▽^)
体もポカポカ暖まって、今からの季節にちょうどいいし
普通のラーメンと比べたらカロリーも低そうなので
夜食とかにいいかもしれないですね☆

| しき | URL | 2010.10.31 10:48 |

ひーさんへ

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!

つたないブログですが、共感して頂いた所もあるようで
嬉しいです (*>∀<*)
相互リンク、了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします☆

| しき | URL | 2010.10.31 10:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


