--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.08 22:03

9月分 ( 8/7 ~ 9/7 ) の電気請求額が届きました。

恐るおそる金額を見てみると ・・・・・


ご請求予定額 4,397円   ( ちなみに先月は 5,212円でした )


あれっ !?  

お盆休みの間、ずーっと引きこもってクーラー付けていたのに

先月分より、減ってる   なんで??

今回は6,000円位かな~って、一応覚悟はしていたのに。

不思議っていうより、先月は何をそんなに使ったんだろ?

ま、思っていたより安かったから、いっか 

よーし、来月は3,000円を切るように頑張ります!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 水道光熱費 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


