--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.27 21:28



Get Money!のポイントを 1,730円 換金しました。

久しぶりの換金になるので結構な金額を換金することが出来ましたが

今回、ほとんどが登録してくださった方々の還元ポイント分でした。

本当にありがとうございます 

それから、マクロミルも登録して下さった方がいて、500ポイント分を

換金出来ました 

こちらも、ありがとうございました!!

マクロミルへ登録

これで、ネットでのおこづかい収入がトータル 7,790円になりました。

まさに 『 塵も積もれば山となる 』 ですね。

ま、現段階では山とは言いがたいので、丘・・・・ もしくは、土手かも

しれませんが 

さて、話は変わって、昨日今日と本当に寒かったですねー

それにしても温度差がありすぎですよね。

急な寒さに、こたつの準備も出来なかったので、タオルケットを体に巻いて

今、ブログを書いています 

皆さんも体調を崩されないように十分気を付けて下さいね!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


