--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.12 21:08



10/11(月)の夜ご飯です。
 
  鮭の南蛮

  ポテトサラダ 

  キュウリの中華風漬物
 
  ナスと厚揚げのお味噌汁 



秋と言えば、スポーツの秋。

芸術の秋。

読書の秋・・・・・

皆さんはどんな秋を過ごしていらっしゃいますか? 

私はどっぷりと 『 食欲の秋 』 にハマっております。

何を食べても美味しいし、また不思議なくらいお腹が空くんですよね~

うぅっ 底なしの食欲が恐ろしい 

今、私が一番食べたいのは、モンブランのケーキ!!

ここ数日、モンブランのケーキが食べたい・・・・ モンブランのケーキが

食べたい・・・・ と思い続けています。

でも、これで本能のおもむくまま、モンブランのケーキを食べてしまったら

何処までも堕ちていきそうなので、グッと堪えてる状態です。

さてさて、我ながら、いつまで我慢できるでしょうかー??




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ポテトサラダが子供の頃から大好きで、
ポテトサラダと聞くだけでよだれが出そうです。。笑
きゅうりとハムと・・・黄色いのはコーン?玉子?!
美味しそう~~~☆

秋はやっぱ、モンブラン食べたくなりますよね♪
じつは。。 きのう。。 食べました☆
ふふっっ(←いじわる?!笑)

| ともみん | URL | 2010.10.12 21:15 |

復活しました~おはようございます^^*
心温まるコメント、凄く嬉しかったです!!

食欲の秋。私は年柄年中、はまってます^^
モンブラン美味しそうですね~やっぱり、秋といえば
栗ですよね~私もモンブランのケーキが食べたくなってきました。
歯の治療中なのに、食に対して貪欲になってしまいます~(笑)

| さくら桃 | URL | 2010.10.14 07:45 |

ともみんさんへ

い、いじわるです(笑)
辛うじて、まだ我慢出来ていますが、ネットでモンブランの
ケーキが美味しいお店を検索したりして、頭の中はモンブラン
一色になっています ( ̄ー ̄*)
このままだと間違いなく買っちゃうな~、やばいっ!!

ポテサラ、美味しいですよね❤ 黄色はコーンです。
いつもは寂しい感じのポテサラなのですが、今回は彩りよく
作れて大満足でした☆

| しき | URL | 2010.10.14 20:49 |

さくら桃さんへ

やっと治療出来たんですね!
食欲も戻ってきたようで、安心しました (⌒ー⌒)
歯が痛いと、どんなに美味しい物を食べても、美味しく
感じられないですよね。
私も気を付けないと!

味覚の秋、真っ盛りですね☆
何か秋を感じられる物を食べたいなぁ~って思ってますが
やっぱり一番先にモンブランのケーキが目の前に浮かんで
しまいます(笑)

| しき | URL | 2010.10.14 20:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


