--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 08:46

すいません。。。  しばらく、ブログを放置していました。

ブログをお休みしている間もご訪問して下さった方、コメントを残して

下さった方、本当にありがとうございます 

これから少しずつ更新していって、自分のペースを取り戻していきたいと

思っているので、良かったらまたお付き合い下さいませ。

さて、復帰第一弾のブログですが ( ← 大袈裟ーーー!!

電気・ガス・水道使用料の結果報告から参りま~す。


電気使用料  3,054円 (去年 2,761円) 

ガス使用料  3,364円 (去年 3,290円)

水道使用料  3,790円 (去年 3,790円)


水道代は去年と同額でしたが、電気代、ガス代ともに去年の金額を

上回ってしまいました 

んー・・・  電気代は残暑の影響かな~っと無理やり考えるとしても

ガス代の方は何とかしないといけないですね。

やっと夏のエアコンの季節が過ぎ去って一息ついたかと思ったら、今度は

冬のガス代が巡ってきて、永遠に続く節電、節ガスのループ・・・

これで、少しでも節約出来ればヤル気も出るんですけどね。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年は暑かったから、うちも電気代が・・・。これで、冬寒かったら困るなぁ、と思ってます。

| カズミ | URL | 2010.10.10 12:39 | 編集 |

カズミさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

今年の夏の電気代は家計に痛かったですね (>_<)
私は暑さのせいで体調も崩して、まさに踏んだり
蹴ったりの状態でした。
せめて、冬ぐらいは穏やかに過ごしたいですね。

| しき | URL | 2010.10.12 21:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


