--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.27 22:05



9/26(日)の夜ご飯、オクラチヂミです。
 
レシピは ↓ こちらを参考にさせて頂きました。

Cpicon Mr.オクラ by ムー君



季節はすっかり秋へと移ったのに、またまた夏バテみたいな症状に

襲われています。

もう単に夏バテなのか、年齢的な衰えが現れているのか、はたまた

気持ちがダラけているだけなのか、自分でも何が何だか分からない

状態です 

こうやってブログを更新出来ているので、まだまだ大丈夫って言えば

大丈夫なんですが、しかし、体がダルいのって結構辛いですね・・・

体がシャキッとしないと、気分もモヤ~っとして、ほんと悪循環です。

あぁ、明日、会社行きたくないなぁ。。。。




 追 伸 

ごめんなさい (>_<)  コメントへのお返事、ちょっとお待たせする事に
なると思います。 すいません!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、夏バテ?大丈夫ですか?
季節の変わり目、本当に体調崩しやすくなりますよね!
じっくり、しっかり休んで早く体調治してくださいね☆彡

チヂミ…大好物です。
美味しそうだなぁ( ̄~ ̄)ξ

| ばむこ | URL | 2010.09.30 08:21 |

こんばんは~!

私も夏バテですよ~
しかも、仕事のやる気はMAXに下がっています(笑)
人が辞めたりするのもあるし、
そういうときもありますよ~(^^;)
のんびりでいいと思いますよ~♪

のんびり頑張っていきましょうね♪

| 詩杏 | URL | 2010.10.03 00:02 | 編集 |

ばむこさんへ

お返事、大変遅くなってスイマセン!!
ご心配お掛けしましたが、夏バテから何とか復活しました。
まさかこんなに長引くとは・・・・
たかが夏バテと甘く見てはダメですね (>_<)

チヂミ、簡単に作れてイイですよねー❤
私、お菓子も作らないし、料理でも小麦粉をあまり使わないので
只今、チヂミ料理で消費期限が迫った小麦粉を大量消費中です(笑)

| しき | URL | 2010.10.09 09:23 |

詩杏さんへ

こちらまで、コメントありがとうございます♪
詩杏さんの夏バテは大丈夫でしょうか?
夏バテって本当に厄介ですよね。。。
だるいけど、夏バテで会社を休むわけにもいかず、少し回復しても
疲労の蓄積の方が大きくて、ずっーと疲れの海を漂っていた感じ
でした (>_<*)
おかげで、ブログ更新も大好きなブログ巡りも出来ずにいましたが
また徐々に再開していきたいと思っています☆

| しき | URL | 2010.10.09 09:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


