--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.24 19:00

この記事は予約投稿しています )


先週のブログで、自分への誕生日プレゼントを注文したと書きましたが

その商品が届きましたー!!

私が買った物とは  コレ 



マッサージクッションです 

私は知らなかったのですが、めざましテレビなどで紹介された事もある

みたいですね。

色はアイボリーを選びました。



先に この商品を購入していた会社の人が、現物を会社に持ってきて

くれて、すでに使い心地はお試し済みだったのですが、やっぱりすごく

良いです!!

首や肩の周辺や腰の辺り、あと、手の親指の付け根の所をゴリゴリと

揉むのが最高です 

本当に買ってよかったー!!

これから毎日、このマッサージクッションに癒されたいと思います。

ヒーターも付いているので、冬は更に極楽かも~ 

ちなみに、お値段 6,800円(送料込み)でした。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいですね♪

いいなぁ私もすごいコリ症なので買おうかな?
ヒーター付ならそれこそ職場用に置いておきたい♪
冷えがひどいのもコル原因ですもんね

色々調べてみよう
良い情報をありがとうございます^▽^

| ちびりん | URL | 2010.09.25 09:03 |

こんばんは~!

こんな小さなクッションで、
マッサージができるんですか!?
すごーい!!

使い勝手がよいとのことで…
すっごく気になります(><)!

| 詩杏 | URL | 2010.09.26 17:55 | 編集 |

こんにちは~

お誕生日プレゼントコレにされたんですね~!!

私も、自分の誕生日プレゼントを買いたいと思っていながら
数週間過ぎてしまいました^^;

この分だと、買うのが延び延びになって諦めてしまいそうなので
今度外出したときにでも、お店を覗いてみようと思います!!!

| さくら桃 | URL | 2010.09.28 15:23 |

ちびりんさんへ

お返事、大変お待たせしました!

マッサージクッション、大活躍中です☆
大小の揉み玉が本当にいい仕事をしてくれて、毎日のように
癒されています (´▽`*)
特に首・肩のところは、本格的なマッサージチェアと大差が
ないって思えるほどの完成度ですよ~♪
もう少し肌寒くなったら、ヒーターをつけて更に極楽気分を
味わいたいです❤

| しき | URL | 2010.10.09 09:06 |

詩杏さんへ

大変お待たせして、すいません!!

マッサージクッション、買って大正解でした☆
小さくても結構馬力もあるし、もちろん場所は取らないし
値段もお手ごろだし、本当にいいこと尽くめで・・・
あっ! ひとつだけ不満点を挙げるとしたら、コードが
あと少し長かったらいいのになぁ~って事ぐらいです(笑)
本当におすすめ商品ですよ d(ゝ∀・)

| しき | URL | 2010.10.09 09:12 |

さくら桃さんへ

こちらの記事にまで、コメントありがとうございます♪

さくら桃さんも自分用のプレゼント、何か良い物が
見つかるといいですね❤
節約中でも、たまには息抜き的意味のご褒美があると
また新たに気持ちを仕切り直し出来るので、これからは
年に2回くらい『ご褒美day』を設けようかなぁ~って
思ってます (^-^)

| しき | URL | 2010.10.09 09:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


