--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 22:00

この記事は予約投稿しています )




【 ゲキ×シネ 蛮幽鬼 】 の試写会に当たりました。

ゲキ×シネとは、演劇(舞台)の臨場感をそのまま活かしつつ、その映像を

スクリーンで見れるようにしたものらしいです。

演劇(舞台)とシネマ(映画)のいい所どりといった感じみたいですね。

ストーリーは、はるか遠い遠い昔の話、無実の罪で島に幽閉された男が

脱獄し、濡れ衣を着せた者たちに復讐していくお話みたいです。

↑ かなりアバウトな説明で、すいません

復讐に燃える主人公を上川隆也さん、その主人公の復讐に協力する謎の

殺し屋を堺雅人さんが演じます。

私、堺雅人さん、大好きなんですよねー 

普段、微笑みを絶やさない優男の役が多い堺雅人さんですが、こういった

裏に何かあるミテリアスな役もイイ味を出してくれそう  

見に行くのが楽しみです!!

今回も映画館に見に行ったつもりで、1,000円 つもり貯金します。 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます^^
しきさん、試写会のチケットよく当選されてますよね~

堺雅人さん、笑顔がさわやかな方ですよね!
大河ドラマにでていらしたとき、ちょっとおとぼけな役をされていたんですが、
時々素敵な部分も覗いたりして、少しドキンとくることありましたよ~!!!^^v
試写会楽しんできてくださいね!!

| さくら桃 | URL | 2010.09.24 00:17 |

さくら桃さんへ

お返事、大変長い間お待たせしました!!

試写会、面白かったです (^-^*)
映画と違って、やり直しがきかない舞台の映像なので
緊迫感がみなぎっていて、かなり見応えがありました❤
堺雅人さん、殺し屋の役でしたが、期待を裏切らず
素敵な笑顔を炸裂させていましたよ~(笑)

| しき | URL | 2010.10.09 08:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


