--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.09 20:30

※ 今日はテンション高めでいきます!



会社帰りに有名な激安八百屋さんへ行ってきました。

この八百屋さんの本店は、私の住んでいる場所から

かなり離れたところにあり、今まで行きたくても

行けなかったんですが、この度、めでたく支店がオープン 

途中下車しないといけないのですが、それを差し引いても

余りあるくらいの激安ぶりでした。





  


や、安ーーーーい!!


他にも、人だかりが出来ていて写メは撮れなかったんですが

ちょっと小振りな 玉ねぎが1個 5円 で売ってました。

タイムセールじゃなくて、常時 5円みたいです。

驚愕のお値段 



そして、最後に・・・・・







   どぉーーーーんっ!!

  
  
    


    


    
 

    


   !!


嘘みたいです ミラクルです

しかも、本数制限なし?みたいで、一人で5本も

持ち帰っているツワモノもいました。

私は138円しか買っていないので、あまりにも

申し訳なくて、(ちゃっかり) 1本だけ

ありがたく頂戴しました。

この八百屋さん、私の45,000円生活の強い味方に

なってくれそうです!!




 ↓  ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やすーーい!

しかも大根無料なんて、太っ腹なお店ですねi-221

ハナのi-38の近所にも出店してほしいです~。

| ハナ | URL | 2008.09.10 20:24 |

ハナさんへ

あまりの低価格に、もしかして、この八百屋の経営者は
ものすごいお金持ちで、慈善事業でやってるんじゃない!?
って思っちゃいましたi-229
この価格で、ちゃんと儲かっているのかな?
ほんとに不思議です。

| しき | URL | 2008.09.10 22:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


