--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.16 23:12

自分への誕生日プレゼントとして、ある物をポチッと注文しちゃいました!

ずーーーっと節約生活を送っているので、純粋に自分の娯楽の為だけに

何かを買うのって久しぶりかも??

今回注文した物は、会社の人が 『 これ、すごくいいよ~ 』 と勧めて

くれた物で、わざわざ会社に現物を持ってきてくれて、私もその使用感を

体験済みの物です。

 注文した商品が届くまで、敢えて何を買ったかは伏せておきますが

ふにゃ~  と、かなり癒されそうです!!

早かったら3連休あたりに届くはずなので、今から楽しみ~  

届いたら、またブログで報告しますねー。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

おっ、誕生日プレゼント買われたんですね~
しきさんの記事をよんで
私も自分に誕生日プレゼント買おうかなって思いました!

商品が届くのが楽しみですね!!!

| さくら桃 | URL | 2010.09.17 15:12 |

こんにちは~!

何を購入されたんですか~??
ブログアップされるの、楽しみにしておきます(^-^)☆

…この3連休、1日は友人とバーベキューをしましたが、
後は、仕事と部屋の片付けです…(--;)

| 詩杏 | URL | 2010.09.19 17:59 | 編集 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

たまには自分のために、ご褒美的な物を買うのも
いいですよねー❤
もちろん、家計に大きく響かない程度の物を買った
のですが、それでも大満足です (^∀^*)
これで、また節約生活も頑張れそうです♪

| しき | URL | 2010.09.19 22:24 |

詩杏さんへ

こんばんは☆

まだ商品が届いていないのですが、届いたらすぐに
ブログUPしますね (^▽^)/

バーベキュー♪♪
外で食べると、本当に美味しさが倍増しますよね!
真夏のバーベキューもいいですが、今の時期だと
日中でも、だいぶ過ごしやすくて良さそうですねー。

| しき | URL | 2010.09.19 22:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


