--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 20:40



今日の夜ご飯です。
 
  玉子うどん

  ゴーヤのお浸し



ブログのネタが無いので、ご飯ネタが続いています。。。

今週は最終回を迎えるドラマが多いですよね。

今回のドラマは、私にしては珍しく結構見てました 

昨日最終回だったJOKER、今日最終回のホタルノヒカリ、あと GOLDに

うぬぼれ刑事、GM。

ホタルノヒカリは一気に見ようと、4話目くらいから録画して溜め込んで

いるので、ホタルとぶちょーに進展があったのか、それとも無かったのか

気になるところです。

でも、今日最終回ということなので、ブログで感想などを書かれる方も

いらっしゃると思うので、ネタバレ危険性の回避のため、ブログ巡りの

際は気をつけねば!!

ホタルノヒカリ以外だと、私はGMが面白かったです 

話のテンポも良くて、キャラクターも個性的だったし、ドラマの内容とは

あまり関係ないですが、小池栄子さん演じる医師役に 『 土偶 』 って

あだ名を付けるあたり私的にかなりツボでした。

小池栄子さん、確かに言われてみれば土偶っぽいですよね 

日曜日の最終回が楽しみです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


