--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 21:35



今日の夜ご飯です。
 
  イタリア風ゴーヤチャンプル

  こんにゃくと鶏皮の甘辛煮
 
  もやしと葱のお味噌汁



一雨ごとに秋めいて来ていますね。

私は季節の中で秋が一番好きなので、これからどんどん秋が深まって

いくのが楽しみです 

さて、夏野菜もそろそろ終盤かな~と思い、ゴーヤを使った料理を作って

みました。

イタリア風ゴーヤチャンプルのレシピは ↓ こちらを参考にしています。


Cpicon 簡単☆イタリアンなゴーヤチャンプルー♪ by ぽろん526



そう言えば、会社には秋をどぉ~んと通り越して、年賀はがき印刷の

案内が届いていました。 早っ!!

来年の干支は兎なので、絵柄もかわいいですね~  

会社の年賀はがきとは言え、どのデザインにしようか只今悩み中です  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~今日も、ちゃんと夕飯を作られていますね~!!!
ゴーヤチャンプル美味しそう^^
子供のときは、ゴーヤの苦味が苦手でしたが
今は、ゴーヤを食べれるようになりました!!!
ゴーヤチャンプルだったらおかわりするぐらい!

もう年賀葉書の案内が届く季節になったんですね~
今年も あと四ヶ月ちょっとか・・・早いな~

| さくら桃 | URL | 2010.09.15 01:30 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

ゴーヤ、美味しいですよね~ (^-^*)
私も自分でゴーヤを調理するようになったのは最近の
ことなんですが、やっぱりゴーヤチャンプルが一番
ゴーヤの味を楽しめると思います☆

会社用の年賀ハガキは、こんなに早く準備しているのに
自分用の年賀ハガキになると、いつも年末ギリギリに
なってしまうので、今年こそは余裕を持って早めに
準備したいです・・・(笑)

| しき | URL | 2010.09.15 22:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


