--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.07 19:00

この記事は予約投稿しています )





8月は帰省などの出費あったので、最初から赤字を覚悟していましたが

意外な事に黒字で終了する事が出来ましたー 

まずは食費、9,715円でした。

このうち 561円は、値引き食品を定価で買ったつもりで貯金しています。

お米を買わなくて済んだのもあるのですが、久々の1万円切りです!!

外食費は、ランチ 1回 890円、カフェ 1回 880円、飲み会 2回の

7,950円で、合計 9,720円でした。

生活用品費は細々した物やお弁当箱を買ったので、予算オーバーの

5,483円でした。

内訳は以下の通りです。

洗濯用洗剤(粒子) 228円、柔軟剤(本体) 268円、バススポンジ 199円

ウエットテッシュ(3P) 551円、キッチンタオル(4P) 128円、可燃用の

ごみ袋 300円、コロコロ(本体) 568円、お弁当用小分けカップ 196円

最後に お弁当箱2個+エコバッグ 3,045円です。

美容費は油とり紙(2P)を買って 396円でした。

ここ数ヶ月、美容費だけは赤字知らずです。

でも、これって女子としてはいかがなものかと・・・・ 

衣服費は 0円です。

娯楽費はマッサージ(5回分) 2,450円、ロト6(5週間分) 1,000円の

合計で 3,450円でした。

雑費 14,080円の内訳は、帰省時の高速バス代 6,100円、帰省時の

お土産代 2,310円、それから 姪っ子2人へのおもちゃ代 5,670円です。

以上、8月の支出合計 42,844円でした。

予算より 2,156円の黒字にて終了です 

この黒字分の 2,156円は、そのまま自由費(へそくり)へ繰り越したいと

思います。

さて、今月9月は私の誕生月という事もあり、ゴチになる回数も増えて

外食費が抑えられると思うので、大きく黒字に出来るんじゃないかと

思っています。

でも、余裕があるな~って思っている月に限って、ついつい使い過ぎて

逆に赤字に陥りやすいんですよね~

その辺を気をつけて、9月も頑張るぞ!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


