--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.06 16:24



9/5(日)の夜ご飯です。
 

  鮭のオーブン焼き

  すりみのポン酢炒め
 
  大根と油揚げのお味噌汁



全体的に茶色いものばかりになってしまったので、大葉の緑で修正

してみましたが、全く誤魔化しきれていないなぁ・・・・

鮭のオーブン焼きは ↓ こちらのレシピを参考にさせて頂きました。


Cpicon 超簡単♡鮭のオーブン焼き by ワンころりん



はぁ~ 

まだ、やっと月曜日が終わったばかり・・・

同じ週初めでも、上手くペダルを漕ぎ出せて、1週間があっという間に

過ごせる時と、そうでない時がありますよね。

今週はそうでない週みたいです。

週の途中から加速度を増せるかな~??




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ジェノベーゼ美味しそうですね私も好きです^^
ベランダ菜園…猫がいた時はおトイレにしてしまうのでできなかったのですが
これから(ってかもう来年かな)始めてみようかな
ミニトマトとバジルと大葉辺りから始めようと思ってます

あとロト当選おめでとう
あやかりたいぃ^^;

私も月曜から気持ち挫折してしまいましたが…
一週間頑張れば休めると思ってお互い頑張りましょうね^^V

| ちびりん | URL | 2010.09.07 08:50 |

ちびりんさんへ

こんばんは☆

ミニトマトとバジルと大葉だと、赤色、緑色をカバー出来るので
食卓が華やぎますよね♪
私も来年はミニトマトを育ててみようかな~??

今週は月曜日の出だしでヨタヨタとしてしまいましたが、水曜日
あたりから順調に進み出しました (^-^*)
明日出社すれば休みなので、何とかなりそうです(笑)

| しき | URL | 2010.09.09 21:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


