--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 20:55

今日は8月最終日!!

全国の小中学生諸君は、きちんと宿題 終わったのかな~?

かくいう私も夏休みギリギリまで、宿題が終わらない子でした。

一応、夏休みに入ってすぐ、宿題に手は付けるのですが、自分の好きな

教科とかパッと見で簡単に終わりそうなものだけ先にやって、難しい物や

面倒くさそうな物は後回しにしてしまい、そのまま放置。。。。

結局、夏休み後半になって、うゎわあぁ、宿題が終わってなーい 

しかも、何だか面倒くさそうなものばかり残ってる!!! と余計に焦って

いましたね (笑)

今考えると、その宿題のやり方が今の人生に大きく影響しているような?

人間、楽な方、楽な方に流されちゃダメって事ですね。

さて、宿題つながり(?)で、私の宿題である体重報告です。




6/ 1の体重 52.4Kg

7/31の体重 51.4Kg

8/31の体重 51.4Kg


8月末の目標体重が、7月末の体重をキープする(定着させる)こと!!

だったので、目標達成です 

次回は 9月末まで今より 400g減らして、目標体重 51.0kgで頑張りたい

と思います!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


