--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.30 20:42



今日のお弁当です。

  ソーセージとアスパラの黒胡椒炒め

  鶏ささみのマヨチーズ焼き

  ブロッコリー ( マヨカレー敷き )
 
  米なすのピリ辛炒め煮



先日買ったお弁当箱のグリーンバージョンです。

実際におかずやご飯を詰めてみたら、想像と違って・・・・

ん~    何かイマイチ。

グリーンの色がしっくりこないっていうか、浮いてしまっている感じが

否めません。。。。

お弁当箱選びも、なかなか難しいものですね。

今度、お弁当箱を買う時は高級感が出そうな黒にしようっと!!


さて、話は変わって、昨日と今日、雷を伴った夕立が凄かったのですが

私、被害さえなければ、雷って大・大・大好きなんですよね  

雷が近くに落ちても、 『 きゃー!! 』 ではなく、 『 おぉ~ 』 と

一気にテンションが上がってしまいます (笑)

でも、連日の激しい夕立も何だか夏の終わりを告げているみたいで

ちょっぴり感傷的になってしまった私。

季節の移ろいにしみじみしちゃうなんて、歳をとった証拠だな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ



  ごろごろごろ~~の記事へ拍手コメント下さった方へ 

コメント、ありがとうございます!
ブログを始められたばかりとの事ですが、私のブログで参考に
なりましたでしょうか??
良かったら、懲りずに (笑) また遊びに来て下さいね~  

追伸 : 鍵コメではありませんでしたが、お名前を公開していいのか
分かりませんでしたので、控えさせて頂きました。


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんはー。

雷、私も大好きです!
しきさんも同じとはびっくり!
ぴかっときたら、思わずベランダに出ちゃいます。
もちろん危険なんですけど、すごく自然を感じます。

この気持ち、なかなか分かってもらえないですよねえ。。

| キャリコ | URL | 2010.08.30 22:30 |

キャリコさんへ

こんばんは☆

おぉ、キャリコさんも雷好きなんですね!!
仲間だ~(・∀・)人(・∀・)
自然のエネルギーというか、パワーを感じちゃいますよね❤
あと、私は満月を見るとテンションがグググ~ンっと上がって
しまいます。
満月は潮の満ち引きが関係していると言いますが、私って結構
影響受けやすい体なのかもしれません(笑)

| しき | URL | 2010.08.31 21:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


