--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.29 21:35



今日の夜ご飯です。
 
  鶏ささみのマヨチーズ焼き

  米なすのピリ辛炒め煮
 
  玉ねぎと玉子のお吸い物



鶏ささみのマヨチーズ焼きは ↓ こちらを参考にさせて頂きました。

Cpicon マヨ風味✿簡単ささみ焼き by りーたみ


昨日と今日の2日間、食事以外はほぼ寝て過ごしたって言ってもいいくらい

ベッドの上でゴロゴロしてました 

夏バテで体も気分も滅入っていたのですが、睡眠ってスゴイですね!!

あれだけ辛かったのに、睡眠でずいぶん楽になりました。 ← 単純な私

これで明日からの仕事も無事に出社できそうです。

ただ、あまりにも長時間寝て過ごしたので、今夜きちんと眠りにつけるか

心配ですが 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気になってよかったですね

体調戻ったみたいで良かったですね
私は寝過ぎる方がダメですねv-356
多少頭が重くても体動かした方が元気な気がします
人それぞれですね

たまには美味しいものを食べて元気出すのは贅沢じゃありませんよ

後ロト6当選おめでとう
そういう話を聞くと買いたくなる単純な私v-356

| ちびりん | URL | 2010.08.30 09:04 |

こんにちは~夏ばてはきついですよね☆

「だるだるだる~」の記事のパンおいしそう^^*

やっぱり食欲まで落ちたら本当ばてそうなので

よく甘いものを食べてます。

そのせいか、今年の夏は体重が減りません><;

| さくも桃 | URL | 2010.08.30 14:53 |

ちびりんさんへ

こんばんは☆

確かに寝過ぎると、私も頭が痛くなったりします。
夏バテの上に頭痛も併発していたら、目も当てられなかったので
今回は頭痛にならずに本当に良かったです (≧◇≦;)
しかし、毎年言っている様な気がしますが、今年の夏の暑さは
異常でしたね。。。
ちびりんさんも、夏の終わり頃におとずれる夏バテには注意して
下さいね!! 

| しき | URL | 2010.08.31 21:27 |

さくら桃さんへ

こんばんは♪

奇遇なことに、さくら桃さんと私、同じ時期に夏バテを発症して
いたみたいですね。
さくら桃さんも良くなられたようで何よりです❤

たまにはパン屋さんのパンもいいですね!
3割引の時間帯だったので、焼きたてではありませんでしたが
それでも十分美味しかったです (´▽`*)

| しき | URL | 2010.08.31 21:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


