--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.28 21:34

約半年ぶりにロト6が当たりました 

まぁ、当たったと言っても、1,000円なんですけどね・・・・ 




8/26の当選番号 ⇒  04  22  23  27  38  43

私が買った番号  ⇒  07  17  22  23  25  38



今回、1等が2億円でしたが、キャリーオーバーが発生している来週は

1等 4億円も夢じゃないかも  

あぁ、もし4億円当たったら、実際問題、どうなっちゃうんだろう??

あまりにも金額が大きすぎて、リアルに想像できないや (笑)

そんな訳で、私が想像できる範囲内の今回の当選金 1,000円

きちんと つもり貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

宝くじって当たるんですね~おめでとうございます。
もし4億円当たったら・・間違いなく途方にくれるでしょう。
どうやって使えばいいか分からないし、そもそもお金と認識が出来るかどうか怪しいモンですw

つもり貯金ももう少しで大台に乗りますね。頑張ってください♪

| hanahana68 | URL | 2010.08.29 21:29 |

hanahana68さんへ

こんばんは♪

つもり貯金額トータル、10万円の大台まであと少しです!!
コツコツ続けてきましたが、本当に塵も積もればですね☆
考えてみたら、ロト6の購入代金も買ったつもりで貯金していたら
今頃 24,000円くらいは貯まっていたのにな~ (>▽<;;
まぁ、それは言わないお約束で、よろしくお願いします(笑)

| しき | URL | 2010.08.31 21:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


