--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.27 20:58

とうとう夏バテになってしまいましたー 

全身がダルくて、だるくて、何をする気も起きません。

昨夜は特に両足が重だるく、どうしようもなくて、みっともないのですが

テーブルの上に両足を乗せて、そのまま床の上で寝ちゃいました。

そのお陰なのか?今日は幾分、足のダルさは軽減されてます。

でも、やる気は一向に復活の兆しが見えませ~ん (笑)

今日のお弁当作りもサボっちゃったし  

ちょうど冷凍ご飯も無くて、お米を研ぐのさえ、イヤだったんです。。。

なので、今夜、食べるご飯もないという悪循環に陥ってしまい、つい

フラフラ~と立ち寄ったお店で、こんな物を買ってしまいました。



 パン屋さんのパン 

いつも 6枚入 74円前後の食パンを食べて節約生活を送っている身と

しては、パン屋さんのパンってすごく贅沢品です 

一応、2割引で買ってきたので、この出費は大目に見て下さい 

体が冷房で冷えすぎるのも夏バテの原因かな??と思い、気力を

振り絞って、温かいニラ玉スープも作りました!!



週末はゆっくりして、気力・体力の回復に努めたいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

私も最近まったくやる気が出なくて、体もだるいし参ってます。
暑さのせいなのか何なのか・・・。

でもしきさんは、さぼるっていっても、
ちゃんとにら玉スープ作っちゃうとことか、さすがですi-189

お互い週末ゆっくりして体力回復させましょう!

| ハナ | URL | 2010.08.27 22:27 |

ハナさんへ

こんにちは☆

ハナさんも夏バテ中なんですね! 大丈夫ですか?
夏の終わり・・・と言っても、全く暑さが和らぐ事も無く
連日のように猛暑日が続いていますが、やはり今の時期に
夏の溜まった疲れが一気に出やすいのかもしれませんね。
しかし、バテている割には、食欲だけは衰え知らずで
買ってきたパン三つもペロリでした (>▽<)

| しき | URL | 2010.08.29 14:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


