--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.17 22:33

お盆休みも明け、今日から仕事でした。

お正月休み明けだと、『 明けましておめでとうござます。本年も・・・・ 』

と通常とは違う挨拶を交わし、2日くらいは休みの余韻に浸ってられるの

ですが、お盆休み明けは淡々と通常業務に戻ってしまいますね 

しかし、今日は本当に暑かったーーーー 

この猛暑の中、会社のエアコンの調子が悪くて、設定温度を22度にしても

そよ風程度の効果しか得られず・・・・ 

このエアコンも年季物だし、そろそろ寿命かな?? と製造年を確認したら

97年製のシールが貼ってあり、それを見て自分が一瞬思った事。

( なんだ、古く見えても 1997年製なんだぁ )

よくよく考えてみたら、今から13年も前の古いエアコンなのに、90年代

後半をつい最近だと感じてしまう私   

あんなに暑かったのに、その暑さも忘れてしまう位、自分の感覚に思わず

ゾッとしてしまいました。。。。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわっ。分かります!その感覚!
ミレニアムからもう10年経ってるんですよね。。
2010年って近未来だと思ってたのに、気がつけばもう半分以上過ぎてるんですよね。。
きゃ~~。

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います(笑

| キャリコ | URL | 2010.08.18 00:42 |

そういう感覚のときってありますよね~^^

私は、ミュージックステーションで流れる
思い出の曲とか聞いていて
よくそうおもいます。
学生を卒業してから結構たっているのに
学生時代の時の曲を、そんなに昔に感じなかったり・・・

| さくも桃 | URL | 2010.08.19 16:15 |

キャリコさんへ

こんばんは☆

1日は長いな~って思っても、1ヶ月、1年単位で振り返ると
本当にあっという間ですよね・・・
ミレニアムの時は、2000年誤作動問題で世間が大騒ぎしていて
全く何の関係ないのに私もドキドキしてたなぁ ( ̄∀ ̄;)
懐かしいなーと思う反面、10年ひと昔といった感じで、何だか
変な感じですね(笑)

| しき | URL | 2010.08.19 21:40 |

さくら桃さんへ

こんばんは♪

懐かしいヒットソングを聴くと、ダイレクトに当時の事が
思い出されますよね (>▽<)
音楽と脳の関係?なのか、記憶も物凄く鮮明に思い出される
ような気がします☆
だから、R❤35とかのアルバムも売れたのかもしれませんね!

| しき | URL | 2010.08.19 21:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


