--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.16 22:10



今日の夜ご飯です。
 
  鶏肉の柚子こしょう焼き

  大根と水菜のサラダ

  厚揚げと椎茸の煮物 
 
  油揚げと玉ネギのお味噌汁



 実家に帰っている間、ベランダの野菜に水やりが出来なかったので

心配していたのですが、多少萎れてはいたものの何とか無事でした。

今回のサラダに使った水菜はベランダ菜園のものです。

さて、私は明日から仕事です。。。。

本当に休みなんて、あっと言う間ですね   

かなり憂鬱だけど、今から明日のお弁当を詰めて、今日は早めに就寝

して、明日に備えることにします。

それでは、皆さま、おやすみなさーい!! 

  


        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!

明日からお仕事ですね~
私も憂鬱です(><)!!

私も明日は早起きして、
お弁当持って行けるように頑張りたいと思います(^-^)☆

あ、、、豚肉のゆず胡椒焼き美味しそうですね~♪
この暑さなので、こういうので食欲増進しないと、
ご飯が食べられなくなりそうです(--;)

| 詩杏 | URL | 2010.08.16 23:48 | 編集 |

詩杏さんへ

こんばんは~☆
お仕事、お疲れ様です!!

昨夜、お弁当を詰めていると、もうすっかり日常に戻った
感があって、ますます憂鬱になってしまいました (^^;)

考えてみたら、最近、辛い物や味付けの濃い物ばかり食べて
います。
そうじゃないと、ご飯粒がのどを通らない感じですよね・・・
私も連日の猛暑で、だんだん薄味の物では物足りなく
なってきているようです (・∀・;) ヤバイ
でも、体に悪いので、早く涼しくなって欲しいですね!!

| しき | URL | 2010.08.17 23:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


