--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.11 15:25

台風4号の影響を受けJRが運休するかもしれないので、お昼で会社を

早退して帰ってきました。

私の唯一の交通手段がJRなので、会社の上司が気を利かせてくれて

『 JRが止まる前に帰った方がいいよ 』 と言ってくれたお陰なんですが

地下鉄通勤組やバス通勤組は残って仕事をしているので、悪いなぁーと

恐縮しつつも、顔はヤッター!!と ほころんでいた私。 ( ← おいっ!! )

列車は大幅にダイヤを乱していましたが、25キロ以下の徐行運転で

何とか動いていたので、無事に帰宅する事ができました。

という訳で、私だけ一足お先にお盆休みに突入でーす 

だんだん雨風が強くなってきましたが、テレビをつけると青空の下、白球を

追う甲子園球児の姿が。  

狭い日本って言うけど、地域によってこんなに天候が違うんだなぁ・・・

さて、何もすることがないので今から恒例のお昼寝タイムです。

あっ 会社のみんなはまだ働いているのに。。。。

ごめんなさ・・・ぃ・・・ むにゃむにゃ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!

今回の台風、被害が少ないといいですね(^^)
高速が通れなくなるととっても困ってしまうので。。。

私は、ほとんどの人がマイカー通勤というぐらい、
田舎に住んでいます(笑)
私の住んでいるところは、電車は1時間に1本…
でも、電車通勤している人もいますよ!
免許とらないのがポリシーらしくって。
ま、内勤業務ならそれもアリです。
(私は、営業なので社用車です・泣)
こういう日は、帰れなくなると困るので、
なるべく早めにみんな帰ります。
電車の人は特にです。
たまにはいいと思いますよ(^-^)

明日を乗り切ったら、
お盆休みです(^▽^)☆

| 詩杏 | URL | 2010.08.11 23:04 | 編集 |

詩杏さんへ

こんにちは!

台風の方は思ったほど酷くなくて、過剰反応し過ぎた
みたいです(苦笑)
きっと会社の人に確信犯だと思われているかも~☆
でも、用心に越した事はないですよね!
詩杏さんがお住まいの所は電車が1時間に1本なんですね。
その電車通勤の方は、乗り遅れたら大変ですよね。
かく言う私も、明日、バスが1時間に1本という田舎に
帰省してきます (*>ω<)
(しかも、途中で乗り継ぎの待ち時間とかがあって大変
なんです。。。) 
詩杏さんもお盆休み、ゆっくりとリフレッシュされて
下さいね~♪

| しき | URL | 2010.08.12 17:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


