--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.10 21:55

電気・ガス・水道使用料の結果報告です。


電気使用料  4,496円 (去年 4,137円) 

ガス使用料  3,969円 (去年 3,360円)

水道使用料  3,790円 (去年 3,758円)



電気代、去年と比べて 359円アップ  

ガス代、去年と比べて 609円アップ  

水道代、去年と比べて 32円アップ    まっ、まさかの3連敗


はぁ   トータルで 1,000円の無駄使いでした・・・・・ ん??

おぉー、ぴったり 1,000円だなんて、すごくないですかっ

すごい!! すごい!! ・・・・・・・・ とかなんとか、話を逸らしてみても

ダメですよね 

ガス代なんて、暑い今の時期に節約しなくて一体いつ節約するのッ 

って感じですよね。

あぁ、それにしても、1,000円あったら豪華なランチ食べれるよーー!!!

今夜は正座して反省します。。。。 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

光熱費は節約してるのですが…

電気使用料
2000円位(クーラーを使用しません)

ガス使用料
1600円位(今は水風呂とシャワーのみ.自炊しません)

水道使用料
0円(共益費に含まれてる為使い放題)


ですが………
外食代(お酒も含む)約90000円

下手くそな節約法です。

| 師匠 | URL | 2010.08.11 07:13 |

師匠さんへ

こんにちは!

(お酒も含む)外食費がきゅ、きゅっ、90,000円ですかー!!
私の生活費2ヶ月分です(笑)
でも、水道光熱費は基本料金に近い金額でスゴイですね☆
私は暑がりなので、唯一 夏場のクーラーの使用に関しては
節約の項目から除外しています (≧_≦)

| しき | URL | 2010.08.12 17:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


