--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.06 11:43

プロバイダ料を支払うため (7/28記事)

携帯のパケ放題を解約する予定だったのに

忘れていました ・・・・ 

もう何やってるんだー 自分  って感じです。

言い訳すると、8月の上旬に解約しようとしたら

月の途中で解約しても日割り計算しないとの事だったので

だったら8月末まで使って、解約した方がお得よね 音符2 と

欲を出してしまったのが、失敗のもと。

気づいたら、9/6じゃないですか!!

うっかり過ぎるにも程がありますよね ・・・・

同じ二の舞は踏みたくないので、今月の25日で

解約するように家の玄関に張り紙して、携帯の

スケジュールにもアラーム付きでセットしました。

7/28記事の②の情報料の解約と、③のeビリング登録を

済ませているのが、せめてもの救い(?)です。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


