--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.06 20:23

いつの間にか、このブログも3年目に突入していました~ 

まさかこんなに長く続くなんて、自分でもビックリです。

これが普通の日記帳に書くような日記だったら、絶対ここまで続いて

いなかったと思います。

これもひとえに、読者の皆さま、拍手やコメントを下さった方々、また

ランキングをぽちっと押して下さった方々のおかげです。

本当にありがとうございます!!

ブログ訪問者数の中には、1回だけの通りすがりの方もいらっしゃるとは

思いますが、毎日の訪問者数が伸びていたら素直に嬉しいです 

中には毎日覗いて下さってる方もいるのかなぁ~と、勝手に想像したり

して、ブログを書く励みにしています。

やっぱり、支え的存在があるって大きいですよね。

これからも、今までみたいな感じで のんびり続けていくつもりなので

どうぞ よろしくお願いします     




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして^^

はじめまして^^
コメントは初めてになりますが、ブログ1年以上前から楽しみに読んでましたe-2

そしてブログ3周年おめでとうございます^^

毎日パソコンを開くと必ずしきさんのブログチェックするのが日課です☆

私も節約しているので、しきさんのブログを見るたびにやる気がわいてきたり、勉強になったりしています。

これからも楽しみにしています!!





| さやさやか | URL | 2010.08.07 12:25 | 編集 |

3年目突入、おめでとうございます☆
自分のブログを始める前から、しきさんブログをいつも楽しみにしていました。
節約家計簿を見る度、もっと頑張らないと!という気持ちになります。

私もずっと続けていきたいなー。
そして3年目には必ず借金0になっていることを願って。。

これからも楽しみにしていますー♪

| キャリコ | URL | 2010.08.07 13:28 |

さやさやかさんへ

こちらこそ、はじめまして!!
コメント、ありがとうございます☆

1年以上前から覗いて下さっていたんですね♪
感激です (>▽<) ありがとうございます❤
私のブログを楽しみして下さってる方がいらっしゃるかと
思うと、本当に嬉しいし、これからの励みにもなります。

私はただ細々と暮らしているだけで、参考になる節約術も
これと言ってありませんが、さやさやかさんも同じ節約
仲間という事で親近感を覚えています☆

よかったら、また遊びに来て下さいね!

| しき | URL | 2010.08.07 23:07 |

キャリコさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます (^▽^)/
お互い長~くブログを続けていきましょうね❤
私もキャリコさんのマイナスがどんどん減っていくのを
見守っていますよ!
ブログを公開することで、自分以外の人に見られていると
思うと気持ちも引き締まるし、また、活力にもなりますよね。

| しき | URL | 2010.08.07 23:31 |

こんばんは~!

ブログ、3年も続けられているんですね!
ブログも節約も、”継続は力なり!”ですね(^-^)
私は、自分のブログ1年ちょっとになります。
(実は節約&貯金ブログ以外にもブログを書いていて、
そっちは丸6年!でも、月一更新のことも…笑)

しきさんの、美味しそうな食卓と、
のんびり(←失礼?)した文章が、
とってもホットできるブログで私は好きです(^^)
これからもブログ更新楽しみにしていますね☆

| 詩杏 | URL | 2010.08.08 22:19 | 編集 |

おめでとうございまーす!!

遅くなりましたが、3週年おめでとうございます♪

きっちり家計簿やつもり貯金、食事の内容など、
『きちんと生活するってこいうことなのよね。。』
と、感心させられるばかりです★

(感心するだけで、まったくもって自分に反映できてませんが。。)

これからも楽しみにしてますね♪♪

| ともみん | URL | 2010.08.10 00:44 |

詩杏さんへ

詩杏さんには6年も続いているブログがあるんですね!!
まさに継続は力ですね♪
最初の頃のブログを読み返してみると、あまりにも
たどたどしい文章に、自分でも恥ずかしくなりますが
最近は多少なりとも成長らしきもの(?)も窺えるので
ブログを続けてきて良かったと思ってます (*>∀<*)
これからも自分らしいブログを更新しますので、どうぞ
よろしくお願いしまーす❤

| しき | URL | 2010.08.10 22:21 |

ともみんさんへ

ありがとうございます!!

ブログを始めてから、ぐーたらな生活も幾分改善されて
メリハリが出てきていますが、ともみんさんのような
充実した生活には程遠い感じです。。。
私も何か夢中になれるものを見つけられたら、もっと
楽しい毎日になるはずなのにな~ (^-^*)
・・・と考えているばかりじゃダメですよね。
自分で行動しなきゃ☆☆

| しき | URL | 2010.08.10 22:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


