--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.05 21:40

この記事は予約投稿しています )


6/ 1の体重 52.4Kg

7/31の体重 51.4Kg




自分的にはコレと言ったダイエットをしているつもりはないのですが

体重がちょっとだけ落ちてました   ラッキーー☆

やっぱり猛暑が一番の原因なのかもしれません。

食欲自体は全くの衰え知らずなのですが、夜、寝ている時の寝汗が

すごいんですよね 

とてもじゃないけど、乙女がかく汗の量じゃないです 

来週辺りまでが暑さのピークみたいなので、それに付随して体重が

戻らないように注意しなきゃなー。

えーっと、一応の目標として、8月末も今の体重をキープすること!!

とします。

以前はすぐに次の目標体重を決めて、ダイエットをしていましたが

今後は少し痩せたら、次の月はその体重をキープして定着させる

ようにしたいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うらやましいです。

同じぐらいの体重なのに体感感覚が思いっきり逆です。
身長170cmで55kgあった体重(痩せ過ぎ)が、現在51kgになりました。
逆にもっともっと太りたいです。

| 師匠 | URL | 2010.08.06 11:57 |

師匠さんへ

こんばんは!

お互い、ないのもねだりですね (^^;)
私の贅肉をプレゼントしたいくらいですが、確かに
太りにくい体質の人が太るのは、痩せるのより逆に
難しそうですよね。
ダイエット法は何万通りもあるのに・・・(苦笑)
今年の猛暑で、夏痩せしないように気を付けられて
下さいね!!

| しき | URL | 2010.08.07 22:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


